明日の治療費は義援金にします

 明日、4月8日(金)の治療費を東日本大震災の義援金に致します。

お釈迦様の誕生日に同胞の災害に少しでも役に立てればとの思いが発端です。
わたしもヨコハマ鍼療院を立ち上げた頃に、持ち家の土台が台風で災害を受けひどい事になった経験があります。
この度の震災とは比べ物にならない程、小さな災害でしたが、それでも当時の私の家族は、本当に大変でした。
当時、治療院に来てくださってる患者様に助けていただき今日があります。
今度は返さなくてはならない番かもしれません。
治療をする事くらいしか取柄のない私ですので、その施術で少しでも役に立てればと思います。
とりあえずは、明日の治療費を義援金に回す所存にあります。

 皆様のおいでをお待ち申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました