お久しぶり、永島の投稿

ボンジョルノ~☆彡

 なかなかブログを書く時間がなく、存在感が希薄になってるので頑張ってキーボードを叩いてみます。

 永島の忙しさ、それはちょいと過酷なんですよ・・・ 日々の施術(これは幸せ)会社の経理&給与計算&兵站業務、初診の方の誘致活動、スタッフ探し、日々三食の料理、町内会業務、子供が四人&親の世話、週末の立ち飲み屋で情報収集(笑) そして三浦三崎での基地作り。ふ~~、時間が欲しい・・・

久々のブログで愚痴ですかって?

うん!

だって、こんなことを書いてれば、皆さまが優しくしてくれるかもしれないじゃん(^^♪

 ご報告ですが、一年間かけてリフォームしてきた三崎の基地も、なんとなく完成です。

院内のブース内に基地のホームページQRコードを提示してありますので、良かったら覗いてみてくださいね~。

三崎に行かれる方は、基地の活用オーケーです。

ただし同行者はマニアックな家なので呆れさせてしまうかもしれませんけれど・・・。

 最近は初診の方々の施術に入ることが少なくて残念ですが(院長として他のスタッフに任せなきゃならんのでねぇ)他のスタッフの施術が合わなかったりしましたら指名でもしてきてください。

鍼灸歴36年の年季の入ってる、かもしれない、いや、そんなすごくはないか、ごくごく普通の施術ですけれど、鍼灸とセンベロ立ち飲みと軍艦の質問なら、ある程度は答えられますので☆彡

では、良き三連休をお過ごしください。

歌って踊れる鍼灸師の(一応院長の)永島たっちゃんでした(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました