20周年!!!

こんにちは、スタッフの峯です
これから大雨予報ですが、今日も診療中です
天気予報をチェックして無理な行動はお控え下さいね!

2024年6月11日
ヨコハマ鍼療院は 20周年 を迎えました☆
20年もの間、同じ地で治療をしていくことはとても大変だったと思います
私も2016年からお世話になっておりますが、
院長の軍艦居酒屋オープンや移転とともにコロナのスタートなど様々なことがありました
そして素晴らしいスタッフや患者様との出会いもあり、あっという間に感じます

こんな素晴らしい経験をさせていただけるのは、
ヨコハマ鍼療院を造り、20年も続けてくださった院長のおかげです
仕事や遊びを全力で楽しむ・・・
悔いのない人生を歩み続けてる院長だからこそ続けられたのだと思います

20年はまだまだ通過点
皆様の笑顔の為に、私も少しでも力になれるように日々頑張っていきたいと思います

21年目に突入のヨコハマ鍼療院をどうぞよろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました